料理サロン La cucina di Giulio

スーパー、、ゲイビーチ!!!!

悪い妻してます。
あと数時間で帰国するというのに、荷造りしただけで掃除どころか、片付けもろくにしてないのにブログ更新だけして逃げようとしてます^^;
イタリアでは許されざる状況なはずなのですが、G先生一向にお構いなし。
人生何が幸いするか本当にわからないものです。

さて、ミコノス島名物、といえば何でしょうか?

風車? ペリカン? ギリシャ料理? 

いえいえ、ヨーロピアンの、特にイタリア人にとって真っ先に思い浮かぶミコノス島のイメージは、

ナイトクラブ、ヌーディストビーチ、

そして最新は、ゲイビーチ!





残念ながら、ミコノス島の観光といえば、ミコノスタウンのみでして、
他のギリシャの島と違って壮大な風景、というのもさほどなく、
見るべきものといえば、数々の美しいビーチのみ。

そんな訳で、車を嬉々と借りたG先生、
噂のスーパーパラダイスビーチに向かいます。

この道中の面白さと言ったら、、、
想像を絶する砂漠に近い断崖絶壁の細い車道を墜落するように降りていくしかないのですが、
(運転に自信のない方はプラティヤロスから船に乗りましょう)
途中、サンドバキーに二人乗りした美男美女がここを凄いスピードで駆け抜けて行く!
しかも、後ろに乗った女が男の耳にかぶりついていたり、
キスをしていたり、
その熱さはイタリアでもなかなかお目に掛かれないほど
(でもイタリア人だった^^;)

ここのビーチは入口からまるでナイトクラブに入るようで、そのかっこよさと言ったら、、さすがにヨーロッパ中のセレブを呼ぶだけのことはあり!

でもやはり子供にはふさわしくないので、ここは観光に留め、泳げそうなビーチに行く事にしました。
正直、私らのホテルの目の前に、
プラティヤロス、という家族向け遠浅のビーチがあるのですが、ヨットやボートの停泊が多く、もっと自然な感じのビーチに行って見たかったのです。

そこで、レンタカーショップのお姉さんオススメのエリス、というビーチへ。。

c0155755_5582841.jpg


確かに余計な船などなく、ホテルも店もほとんどなく、雄大な感じのビーチで私としてはかなり気に入ったのですが、、、

少し奥まで入った時、私の目に入ったのは、

日に焼けた、お尻の数々。。。

しかも、男性ばかり。。。

いや、まさか、そんなはずはないっ
女性だっているはずよ?
と、デッキチェアに横たわる人々に目をやると、そこには


ピアスをしたゾウさん、、、しかも黒い。。005.gif005.gif


だが、海しか目に入らないキアラは既に水遊び。
G先生は、”子供のいる場所じゃない。帰ろう。”
とのたもうたわりには、動きません。

c0155755_6224091.jpg


砂遊びに夢中になる親子を尻目(?)に私は岩場の影に避難。
どう見ても、探してもこのビーチに子供はキアラ一人。
こんなに人が一杯なのに、笑いさざめく声も聞こえない静まりきったビーチをかつて見た事があっただろうか?
特にうるさくもない、キアラに”静かに。。。”と言わなければならないほど、このビーチは静まり返っている。

良く見ると、ゲイだけじゃなく、美しいレズビアンのグループもいるのだが、それでもやはり声は低い。
後で聞いた話だと、このエリアビーチはここ最近急にゲイばかりになったようだ。
快楽的なスーパーパラダイスビーチに嫌気がさしたゲイ達がひっそりと、集まってきた、そんな様子。
人目を気にする事もなく、抱き合い、キスを交し合う男達。

明るい太陽の下で、それらはなぜか普通にすらみえた。
実際最後までキアラはあのビーチの異様さに気がつかなかったし、
夜になって、すっかり日に焼けたG先生の水着の跡の白い肌の方がやけに不自然に見えたりした、眩しすぎる夏の日でした。

クリックね!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

いつも応援ありがとうございます。
でもやっぱりゾウさんのピアスは、、
目に焼きついて離れず、今でもキョウレツな残像。。。
ちなみに、、シルバーでした(滝汗。。
[PR]
by giulio71 | 2011-06-23 07:05 | ギリシャ
<< 凄い値上げ率。。。 ミコノス、wow!!! >>



ミラノにあるイタリア料理教室より
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジュリオの料理教室のご案内
 メニューなどの詳細はこちらをクリック↓
http://giulio71.exblog.jp/


ミラノ近郊でお着物着付け、いたします。着付けのレッスンも出来ますので料理教室までご連絡下さい。
詳細はこちら
http://kimonitaly.exblog.jp/
**************
このブログ内の写真及び記事の無断使用、無断転記は一切お断りしております。
 

末筆ながら4つのランキング↓に参加中



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ



人気ブログランキングへ
   
励みに一票ポチッとクリックして下さいませ。。。



カテゴリ
記事ランキング
ファン
ブログパーツ
タグ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧